あした天気になあれ

技術士受験を応援するSUKIYAKI塾講師のつぶやき

大晦日

2014-12-31 11:22:10 | 日記
今年も残り僅か。あっという間の一年であった。

4月のSUKIYAKI塾北海道の技術士出願支援セミナーから始まり、

11月の口答試験セミナー&全国大会まで、本当に早かった・・・

特に11月の全国大会後の「電車でGO!!」は最高でした(#^.^#)



そして、SUKIYAKI塾のTシャツまで製作


マラソン部のユニホームらしいのだが、思わず買ってしまった!!


そして、年明けは総監部門の口答試験が始まり、
3月には吉報が沢山届くのを楽しみに、また出願支援セミナーから技術士支援講座が始まる。


職場の後輩のY君が12月の一次試験に合格し、技術士補の登録をするというので書類にサイン(^_^)/



来年は、後輩Y君の受験指導も加わった。
やることがどんどん増えるなぁ・・・

まずは、年明けの新年会から
始動です(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿