尾坂工務店公式ブログ 「尾坂の家」 ギャラリー&物件新着情報

大正13年の創業から続く地域密着型の工務店です。しずおか優良木材を積極的に使用した人と環境に優しい家づくりをしています。

2020.08.01〔リフォーム〕まるごとお家をリフォームしました♪

2020-08-01 11:40:32 | 尾坂のリフォーム
梅雨明けが発表されましたね~
外で蝉がよく鳴いています.
今年の夏も暑くなるんでしょうか~

冬から始まったコロナウイルスの影響が色々なところにでていますね.
現在進んでいる工事は、感染に十分注意しながら進んでいます.
少しでも早く収束してもらいたいですね...

さて、完成したリフォームのご紹介です.
外壁からリビング、お風呂などお家全体をまるっとリフォームしました♪

外観>>>
トタン張りは一部張り替えと塗装をし、一部サイディングに張り替えました.
窓もブラックに取り替えてシャープに.
ガラッと印象が変わりましたね~

before


after



LDK>>>
2階にあったキッチンは1階へ移動し、床はタイルカーペットからフローリングに張り替えて
リビングの一部には床暖房を設置しました.
天井の梁がスッキリしたお部屋のアクセントになっています♪

before


after



浴室>>>
少し狭かった浴室と洗面脱衣室は一緒に改修して広くなりました.

before


after



>>和室から洋室へ
畳の部分はフローリングに張り替えて、押し入れはクローゼットになりました.

before


after



お家全体をリフォームすると建て替えたくらい見違えるように変身しましたね~♪

長く住むお家も時間が経てば少しずつ劣化していきます.
生活スタイルに合わせてリフォームをご検討しませんか\(^o^)/


◆ 新築・リフォーム・土地など          
◆ 住宅に関するご相談は気軽にご相談ください☆ 
                       
◆ フリーダイヤル 0120-69-3715  
                       
◆ 株式会社 尾坂工務店            
◆ 静岡県島田市番生寺596-2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.04.28〔お知らせ〕ゴー... | トップ | 2020.08.03〔お知らせ〕夏季... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尾坂のリフォーム」カテゴリの最新記事