尾坂工務店公式ブログ 「尾坂の家」 ギャラリー&物件新着情報

大正13年の創業から続く地域密着型の工務店です。しずおか優良木材を積極的に使用した人と環境に優しい家づくりをしています。

2018.06.26〔建築中〕M邸 現場進捗状況

2018-06-26 11:03:37 | ただいま建築中!
梅雨が始まりましたね~

気温も30度超えの日もあり、あっという間に夏をむかえようとしています。

そんな中、島田市M邸が完成間近となりました♪

上棟からの様子です♪


>>>外壁工事
外壁シートの後に、サイディングの施工です






>>>木工事
構造用金物が取り付けられ、断熱材、ボードとだんだん壁ができて
間取りが分かるようになりました










>>>玄関まわり
玄関ポーチのタイル張、犬走りや浄化槽の工事も行われました






現在現場はクロス張りや照明器具の取り付けなど、最後の仕上げの段階になりました\(^o^)/

完成の様子はギャラリーにてご報告します♪


◆ 新築・リフォーム・土地など          
◆ 住宅に関することはお気軽にご相談ください☆ 
                       
◆ フリーダイヤル 0120-69-3715  
                       
◆ 株式会社 尾坂工務店            
◆ 静岡県島田市番生寺596-2      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.05.10〔建築中〕島田市S... | トップ | 2018.07.31 〔GALLERY〕無駄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただいま建築中!」カテゴリの最新記事