尾坂工務店公式ブログ 「尾坂の家」 ギャラリー&物件新着情報

大正13年の創業から続く地域密着型の工務店です。しずおか優良木材を積極的に使用した人と環境に優しい家づくりをしています。

2015.02.16〔完成見学会〕ご来場ありがとうございました。

2015-02-16 16:11:22 | 見学会
2月14日・15日
完成見学会
~薪ストーブであったかな暮らし~
無事に開催されました!!



前日はとても冷え込み風も強く、風花も舞っていましたが、
見学会当日は、とてもいい天気に恵まれました◎




ご新規の方から、ご近所の方、日頃お世話になっている方まで、
たくさんの方々にご来場いただきました。











当日は薪ストーブで温かくした会場で、いろいろなお話をさせていただきました。

とってもあったかいねえ~
木のいい香りがする♪


と言ってくださる方がとても多かったように感じられます。

ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)
限られたお時間の中でのご紹介になりましたが、
今後のお住まいのご参考になりましたら幸いです♪


また今回ご来場いただけませんでした方でも、
ご質問やご相談ございましたらお気軽にご連絡ください。


後日ギャラリーに完成写真を掲載いたしますので、是非そちらもご覧ください♪


現在、他見学会の予定はございませんが、
開催する予定がありましたら、ブログ・チラシ等でお伝えいたします。

今後とも、尾坂工務店をどうぞ宜しくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.02.07〔完成見学会〕完... | トップ | 2015.03.07〔GALLERY〕薪スト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見学会」カテゴリの最新記事