動画スペシャル

グラビアアイドルのイメージビデオを大特集!

中川リナのイメージ動画、桃の木 VOL.6

2019-11-27 20:27:04 | 日記
桃の木 VOL.6
巨乳グラビアアイドル【中川リナ】チャンの1stイメージ!初めての撮影で緊張しながらも、一生懸命頑張ってくれました。ギリギリの水着は必見です。【リナ】チャンのデビュー作を是非ともご覧下さい!
中川リナの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
【いよいよ終幕】週刊プレイボーイが運営する期間限定店舗『週プレ酒場』が、5月31日(金)で終了!! 2年間の感謝を込めて、さよならキャンペーンを開催!! - ValuePress!
【いよいよ終幕】週刊プレイボーイが運営する期間限定店舗『週プレ酒場』が、5月31日(金)で終了!! 2年間の感謝を込めて、さよならキャンペーンを開催!!  ValuePress!(続きを読む)


18さい解禁。 藤永みづき
藤永みづきちゃんが、初ヌードにチャレンジするイメージ「18さい解禁。」をご紹介。極小のビキニで登場してくれた みづきちゃん。まずはバランスボールに乗って、上下運動してくれます。下に履いているビキニはスケスケで、陰毛がはっきり見えちゃってます♪プールのシーンでは、上も下もスケスケの水着で、セクシーポーズを披露。プールで泳ぐと水中カメラがTバックのぷりっぷりなお尻を接写!たまらず興奮しちゃいます。また、セーラー服のシーンでは鉄棒で逆上がりをしてパンツを披露してくれたり、少しずつ脱いでいき、下乳やアナルをお披露目してくれます。パンツをずらして見える陰毛は卑猥すぎてたまりません。お次は、体操服に着替えてロデオマシーンに挑戦!体操服をめくり上げて下乳披露してくれる みずきちゃん。たまにチラチラ見える乳首が最高で、ブルマにはうっすらとシミができちゃってます♪他にも、極太のソーセージをペロペロしたり、陰部を電マで刺激されたりと見所満載の作品です。
藤永みづきのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿