お休み日和

 花や植物を中心にお休みの日に過ごした事をあれこれと。

紅葉の午後

2006年11月25日 | *お散歩

今日の関東はとっても良いお天気でしたね。
風もなく、雨と突風の後の晴れという事もあり空気も空も澄んでいて
気持ちの良い一日でした♪
空を見上げると沢山の飛行機雲が・・・
こんな時空からの眺めはどのような光景が見られるのでしょうか。
ちょっと羨ましくも感じるものです
さて、11月も残すところあとわずかになってしまいました。
今年もやらなければいけない事が多すぎ早くも目を背けたくなってきました






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2006-11-26 17:28:49
飛行雲が出来るとお天気が下り坂になりますが、今日は如何でした?
こちらは小雨、薄暗い一日でした

黄葉した並木、間もなく黄色の絨毯ですね。
踏み心地が好き~
土の地面の落ち葉ならなおさら好き~、サクサク・・・
いい感じ、枯葉の匂い土の匂い
返信する
紅葉並木 (siawasekun)
2006-11-26 20:39:32
紅葉並木、綺麗ですね。

紅葉落ち葉のある景色、風情がありますね。
この遠近景色、好きな構図です。
久しぶりに、見ました。
嬉しいです。

ありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます。 (megu)
2006-11-28 02:27:15
** pekoさん **

お天気は決してよくありませんでしたよ
あっ!!そう言えば飛行機雲が綺麗に残ってましたね。
私も落ち葉を踏むのが好きなんですよ~(〃▽〃)
あの感触がもうたまりません
pekoさんもあの感触、お好きですか?
うふふ♪奇遇ですね


** siawasekunさん **

紅葉した並木道は私も好きな風景なんですよ♪
siawasekunさんにも気に入っていただけて嬉しいです
季節限定で現れるというろころがまた多くの人の心を魅了して止まないのかもしれませんね
返信する