gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎日暑いです。

2023-08-20 17:44:45 | 日記
今日も熱中警戒アラートが出ております。
最高気温は37℃とか・・・。
散歩に行くのはあきらめて車で図書館へ予約してた
本を取りに行ってきました。
昨日の晩が24時を過ぎて寝たので朝が遅かったです。
昼飯は食べるのはやめました。
午後からはTVerで見逃してた番組を見てました。
今は世界陸上を見ています。
18時30分から女子ワールドカップの決勝戦があるので
見たいと思っています。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19時からのサンフレッチェ... | トップ | 予定より1日早く買い出しに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事