gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は1日雨でした。

2022-11-29 17:44:59 | 日記

今日は雨だったので雨に濡れない駐車場がある

スーパーへ食品の買い出しに嫁さんと出かけました。

ついでに図書館へも車で行ってきました。

昼飯を食べてから眠たくなったのでお昼寝しました。

最近は夜中にサッカーワールドカップを見てるので

睡眠不足になってますから・・・。

晩飯を食べて20時ごろに寝て夜中におきてテレビ観戦して

6時に少し寝て7時ごろまた起きてという感じで最近は

すごしております。

図書館で借りた本があまり進んでいません。

いま、8冊たまっています。

今日も20時ごろ寝て23時ごろ起きてテレビ見る予定です。

合掌。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ対スペインは1-1の... | トップ | 11月30日曇り時々晴れです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naochan)
2022-11-29 21:06:25
今、夜の九時を過ぎました。
昼間は、そうでもありませんでしたが、
今、本降りです。
西から東へ、雨雲が動いているんですね。
寝不足ですか、ご注意ですね、笑
返信する
naochan (oyamachan2022)
2022-11-30 10:35:53
ご心配、ありがとうございます。
仕事を辞めてから自分の好きな時間を
満喫しております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事