gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も、うんざりするほどに暑いです。

2023-08-22 18:06:12 | 日記
昨日買い漏らした食品を買いに嫁さんと出かけました。
午前中ですでに30℃超えていました。
家に帰ってからは、今日も冷房の効いた部屋に籠って
いました。
チョビさんは外へ出たり家に入ったりしてます。
最近では、わたしはTVerでテレビは見ることが
多くなってきました。
テレビ番組を録画してみることも多いのですが・・・。
基本、スポーツはライブで見るようにしています。
バラエティ番組は録画してみます。
あとはドラマも録画して時間があるときに見ます。
読書は夜中から朝方にかけて読むことがおおいですね・・・。
合掌。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定より1日早く買い出しに行... | トップ | 今日は雨が降ったり止んだり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書 (アミ)
2023-08-23 10:21:54
相変わらず、読書に精が出ますね。
私、最近、今野氏から横山氏に移行してます。
「半落ち」「第3の時効」など、読み応えある作品がありますね!
返信する
アミさん (oyamachan2022)
2023-08-23 10:37:13
毎日、暑いですね。
わたしは、いまは呉勝浩を読んでいます。
若手ですが独特の感性があります。
といってもまだ3冊ですが・・・。
暑さに負けず冷房フル活用で毎日を
過ごしましょう・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事