gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月4日雨でした。

2022-04-04 16:07:00 | 日記

今日は一日雨でした。

おまけに冬並みの寒さだあった。

長男も雨の中お墓参りにいくというので

わたしも鎌倉までいってきた。

風が強くてとても寒かったです。

今はホテル帰ってきて暖房効かせて暖まって

います。

昨年の11月11日に亡くなった義姉のお墓参りでした。

お義母さんとお義父さんがすでにおはかにはいっています。

今はお空で仲良くしてることでしょう。

さて明日は広島へ帰ります。

合掌。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日は雨でした。 | トップ | 今日は暖かくなった。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2022-04-04 16:42:58
天気予報ではだんだん、晴れるとか…。
お気をつけて、お帰りください。
返信する
Unknown (oyamachan2022)
2022-04-04 17:01:05
アミさん
ホテルに帰って来るまで雨が降ってました。
今晩には上がって明日は春らしい陽気に
なるみたいです。
返信する
Unknown (都わすれ)
2022-04-04 19:34:57
こちらは、ずっと良い天気でした。
お疲れ様です。気を付けてお帰り下さいね。
返信する
Unknown (oyamachan2022)
2022-04-04 21:51:05
都わすれさん
なんか広島は良い天気が続いてたみたいですね。
明日も良い天気みたいです。
春の服で帰ります。
返信する
Unknown (まるこ)
2022-04-05 05:41:16
おはようございます
花冷えの冷たい雨のでしたね。
風邪など大丈夫でしたか?
今日お戻りですか?
道中お気をつけて!
返信する
Unknown (oyamachan2022)
2022-04-05 07:29:47
まるこさん
今日は東京も暖かいみたいです。
昨日は雨風でとても冷えました。
お昼ごろの新幹線で帰ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事