gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日だけど・・・。

2024-01-28 19:15:25 | 日記
朝から曇っていて寒いです。
図書館に予約の本が届いたとメールがきたので
車で取りに行くことにした。
道すがら本屋さんがあるので行きがけに寄ってみた。
次男が本屋に来てたので車で一緒に行かないか?
と聞くと歩いて先にスーパーへ行く。
と言うので別れて私は図書館へ行った。
予約した本を受取ってスーパーへ行く。
次男と合流した。
次男はマックでハンバーガーを買うというので
店の入り口のベンチで座って待つことにした。
流石に日曜日だからスーパーのお客さんが多く
出入り口の自動扉がひっきりなしに開く。
ベンチに座っていても寒い!!
次男が来たので車に乗って家に帰った。
お昼からは大阪国際女子マラソンをテレビ観戦・・・。
天満屋の前田選手が久しぶりの日本新記録をだした。
私が見てて国内で日本新をだしたのはずいぶん前だった
ように記憶してる・・・。
日本新をだしたマラソンをライブで見れたのはよかった。
その後お昼寝した。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は家におりました。 | トップ | 長男と温泉へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事