gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供たちが東京へ行くので・・・。

2024-01-06 18:01:51 | 日記
3連休を利用して子供たちが東京へ行くので
広島駅まで車で送って行きました。
おばさんのお墓参りです。
新幹線はすごく混んでたそうです・・。
やはり飛行機から乗り換えた人が多かったのかな・・?
帰りにスーパーへ寄ってギフト解体セール行ってハムの
詰め合わせを2つ買って帰りました。
昼飯を食べた後は、夜中に起きて本を読んでたので
昼寝することにしました。
夕方に目が覚めていまはボーとしています。
子供たちがいないので晩飯は残り物で適当に食べるかな?
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうから、図書館が開きま... | トップ | 今日は、1日家におりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事