gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も雪が融けずに残っています。

2023-01-27 17:27:06 | 日記

昨日、予約の本が図書館に届いている、とメールが

きたので雪も止んだし大きな道路は融けてきてるみたい

なので散歩がてら歩いて取りに行きました。

橋の上や人通りの少ないところはまだ雪が残っていて

アイスバーンになってるところもありました。

帰りにスーパー寄って帰ってきました。

4800歩ほど歩いていました。

お昼はわたしが残りご飯で焼き飯を作りました。

昼からは気温も上がり3℃ぐらいまで上がっていました。

本を読んだり録画したTV番組をみてたらまた雪が降って

きました。

今は止んでますが今晩もまた雪がふるのかな・・?

合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝になっても雪はとけません... | トップ | 1月28日土曜日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事