おや!ジージのブログはじめました!

趣味、気になったことの記録やメモ

残念、ハズレ品だったみたい

2022-11-05 | ラジコン

ドローン用に購入したバッテリーが
5、6回しか使っていませんでしたが、
膨らんでしまいました。


国内ショップで購入で検品印されて
いましたが、4個購入した内3つが
コネクタ部がぐらついて心配でした。
やっぱりその3つともだめになってしまいました。ロットハズレ品だったか古い在庫だったのかな。
(注文日:2022年2月01日)
数ヵ月前に先に別の国内ショップやメーカー(中国直送)から購入したものは問題無さそうです。
保存場所はすべて同じなので保存状態ではないと思ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。