おやじ本厨身蔵 ACT2

TCGとかラーメンとかえろ本とかそのあたり

サンクリ32 6月

2006年06月18日 | 
ペナだるいし、ゆっくり始動っつーことで8時起床、風呂。
GNOの訓練値を振っていたら9時半
いつものクセで春日部で乗り換えたが、大宮回りのほうが速かったっポイ。
ここら辺は要検討

池袋の駅そばで朝飯をすすり、会場へ
行列10分でA-23入場は11:20
●QPの列は4Fから8Fまで。長かったw
●一転、恋愛漫画家の列は1人
●さくらぢまでこみパ既刊本
●じゃらやの売切れコピ本は、キミキス本?でオフセで...とのメモ紙が

Dに移動
●bolzeはチラシのみだったっぽ
●とろりんこ売切れ。
●恋愛漫画家は桜蘭本。余り1だけど需要ある?
●島周りして終了。

A1に移動
●満遍なく回って買ったのは1冊。自分のマリみて熱は結構落ち着いてきた模様。

購入はオフセ15冊(うち嫁入り1、余剰1で結局13)
約8000円は行くかどうか迷った割りに多かったかな?

いつもの場所でみなさんと歓談後、昼飯抜きでアキバへ移動
3ヵ所種蒔き(ズゴック使用で覚醒ダウン萎え)
メロン(オフセ1、小説2、エロ本3、雑誌1)
虎(オフセ3)
赤風船(GBadv用FFIV)

チト早く家族行事のため帰宅
結構散財

コメントを投稿