おやじ本厨身蔵 ACT2

TCGとかラーメンとかえろ本とかそのあたり

カード購入

2005年01月28日 | リーフファイト
会社のお休みが取れたので、夕方までGNOの任務

ミーシャさんやたまさんが新しいTCGに手を染めるというので、
ちょっとやってみようかという気になり、秋葉にお出かけ。

秋葉到着後、まずは日比谷線出口そばの三水というラーメン屋で
腹ごしらえ
17時過ぎと言う時間のせいか、今回、スープの旨みが足りずに
物足りないという感想

シングルカードの値段をチェックしておこうと思ったんですが
任務のやりすぎで、ショーケースの向こうがボヤケテ読めません

あきらめて、MINTでコモンスターターVA/LEAF1個づつと
VAのB-box1箱、メディアランドでLEAFのB-box購入

鶴見駅で合流したたまさんと道々発泡酒1缶、後、たまさん亭で
スパークリングワインを1本

Lyceeのカードを見定めるはずが、家主さま早々にダウンのため
B-box1整理して、自分もダウン

コメントを投稿