「○○」

ここは、テキトーに思い付いた事をかいて気ままに更新するページです。

「寒い日が」続きますねえ

2006-08-07 16:42:40 | Weblog
いやーホント、寒い寒い。凍えますなあ。あ、大丈夫ですよ。頭は。クリアです。
そんなこんなでトム・モレロ。

*今朝、チャンネルを回していると(言い回し古い?)暗い所で素足を掴んでいる腕のシーンがあって、「朝から濡れ場か?」と思ってたら心霊特集のワンシーンでした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははははは! (教授)
2006-08-08 00:07:28
朝から濡れ場 笑
そろそろ (さと)
2006-08-08 13:23:55
アツアツのおでんが恋しい季節になりました。
Unknown (ちか)
2006-08-08 16:12:34
教授

なんかのタイトルみたいやね



さと氏

( ´,_ゝ`)プッ

「感染るんです」で、暑い日にアツアツの煮ガムを食べて一時の涼をえる話をフと思い出した。

Unknown (しのたん)
2006-08-09 18:39:27
濡れ場に見えるなんてよほどクリアな霊だったのね。見れなくて残念!今日の昼も本こわの再放送がやってたのでワクテカ見ました♪
Unknown (ちか)
2006-08-10 19:52:09
しのたんは全然怖がりじゃないからカクイイなあー。

+   +

  ∧_∧  +

 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ

 (0゜∪ ∪ +        

 と__)__) +

Unknown (しのしの)
2006-08-13 04:33:51
そうでもないでつ。

今日は家に一人で怖くて眠れないので陽が登るまで起きる事にしたなり。

ギザコワス。

Unknown (ちか)
2006-08-13 12:03:14
一軒家って全体に目が届かないからテラコワス。

しのたんは家人が留守でもリュウニャンがいるから

怖さ半減なキガス。