見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【HERO/~ヒーローになる時それは今~】唄ってみた

昨日、音友さんのYouTubeのアップがありました。

それは、歌うことの大好きな音友さんが喉の調子が思わしくないので、歌うのをしばらくお休みするというものでした。

それを見ていてもたってもいられなくなり、少しでも元気づけ出来ないかなと思案の結果、音友さんの大好きな《甲斐バンド》の歌を唄ってあげることにしました。

急遽唄ったので私なりの唄い方ですが、音友さんに届くといいな~。

《甲斐バンド》の【HERO/~ヒーローになる時それは今~】です。

コメント一覧

owner528
@yoki47 さん、わかります。

と言ってはなんですが休むことを公にしてしまうと、戻れそうと思っても気楽に戻りにくくなるという気持ちが働きますものね~。

でもね、待ってる身からすると状況が分からずアップもなしというのが、一番つらいものです。

こうして公にしてくれたからには、治療に専念してもらうことは勿論ですが、ご自身の体調と相談して状況を報告して下されば、なお嬉しいものです。

怖いものは怖い・・・人間ってそんなものですよ。本音でいいと思います。

いつでもYokiさんのことは見守っていまます。そして今は大好きな歌をまた歌えるようになる時の来ることを楽しみにしています。

そしてその時がいつであっても、何の前触れもなくそして何に遠慮することなく・・・突然アップして下さいね。

待っていま~す。

ではでは私は私なりに、みんなに飽きられても続けられるように気張りますわ。
yoki47
半ちゃん、ありがとうございます。
私はYouTubeでこのことをはっきりお知らせするのが怖かったんです。すぐ戻れるからまだこのままで大丈夫って思おうとしていました。

歌うことが出来なくなることが最大の恐怖であり、今もどうしていいか分からないでいます。

この度YouTubeのみなさんの優しさを感じ、心から嬉しく思いました。
私の為に歌を上げてくださったりコメントを下さったり。
本当に感謝してもしきれません。

気持ちが落ち着いたらコメントも入れさせていただきたいと思っていました(*^-^*)

そしてまた自分に合う良い病院がないか探しているところです。
何処へ行っても答えは同じで諦めていましたが、先日のスミッコさんの動画で気持ちが変わりました。

ストレスと言えば確かに今は生活が大きく変わろうとしているのでそれも原因かな?とも思ったりしています。

わ~長くなりました。ごめんなさい。
沢山のあたたかいお言葉を頂きありがとうございました。
owner528
@yoki47 さん、こんばんは。👋😃

私的には先日のブログで状況は知っていましたが、YTの皆さんは突然でありコメントはオフだし・・・と混乱したんだと思いますよ。

結果的に私の歌のアップが、キッカケとなることができて良かったと思っています。

それだけ他の皆さんがYokiさんとコメントのやり取りをしたかったということで、私は全くもって不満はありませんしむしろ嬉しかったです。

歌うことが大好きなのにアップ出来ないことはYokiさん的には辛いこととは思いますが、気が向いた時はコメントをして下さると皆さんがホッとすると思います。

状況が分からず連絡も取れないことが一番辛いですからねぇ。

繰り返しになりますが、私は先日のブログで救われてました。

正直なところそれまでは、生活環境が大きく変わってしまったかな~とかあらぬことを考えていましたよ。

onkoroさんもコメントしてましたが、Yokiさんの歌声を失いなくないので、今はとにかく無理することなく、喉を休めて下さいませ。

そして可能な時が来たらいつでもアップして下さいね。

わざわざコメントを下さり、ありがとうございました。🙇🙇👋😃
yoki47
半ちゃん、本当にありがとうございました。
YouTubeではなかなかお知らせできず、どうしようか迷っての決断でした。少し休んで歌えたらいいな~って思い、気が付くとひと月が経過していて^^;
歌は私にとって絶対的なものでしたので悲しかったです。
でもね、半ちゃんの「HERO」を聴いて元気が出ました。
歌は逃げない。だから絶対戻ってきます。

YouTubeのコメント欄では歌友さんと私のコメントなどで通知が沢山行ってしまったと思います。ごめんなさいね。

半ちゃんの歌を楽しみにYouTubeへお邪魔しますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る