見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【19のままさ】唄ってみました。

今日は、浜田省吾さんの【19のままさ】を唄ってみました。

この歌では、予備校時代に彼女と知り合い恋仲になったけど幸せな日々は長く続かなかった・・・今でも素敵なあの頃のことは思い出すけどもう戻れない・・・そんな自分は今でも19のままさ・・・と唄っています。

皆さんも胸に秘めた、甘酸っぱいあの頃ってありましたか?

そしてまた、甘酸っぱいことは別にしても、あの頃から変わってないよな~と思うあなたのあの頃ってのは、いくつの頃ですか?

よろしかったら、お聞き下さいませ。


コメント一覧

owner528
@yoki47 Yokiさん、そうなんですね~。

どうりで私とは、歌に対する姿勢が違うと思いましたよ。😊😊

正直な思いですが・・・最近のYokiさんの行動は何かに突き動かされている‼️

そんな凄みすら感じます。😉😉😉
yoki47
半ちゃん、おはようございます^^

あの頃から変わっていないといえば・・・三歳ごろかな?
変わっていないことは、日々歌の事を考え歌っているということ^^
三歳の頃は覚えていませんが、母がいつも言ってました。
「あなたは三歳のころから棒切れをマイク代わりに玄関先に出て大きな声で歌ってた。」と。
手に持つものは棒切れからマイクに変わりましたが、幼いころから歌好きは変わっていないと知りました。
owner528
@knsw0805 👍👍👍
knsw0805
ただいま。無事に戻って来ました。個別接種でドライブスルー型ですから簡単でした。問診票を渡し、熱を測って異常がなかったので先生に呼ばれ注射を打って終わりました。昨年冬に打ったインフルエンザと全く同じ感覚です。先生に聞きましたがお風呂やお酒も今夜飲めます(笑)今のところ異常はありません。
owner528
@knsw0805 行ってらっしゃいませ。
knsw0805
半ちゃん、おはようございます。それでは1回目ワクチン接種に行って来ます。11時接種です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る