見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【青空】唄ってみました。

東京オリンピック、始まりましたね。

コロナ感染拡大傾向の中賛否両論がありますが、始まったからには選手の方々には全力で戦ってもらいたいです。

そのオリンピックを音楽で応援しよう!という企画の【音リンピック】も始まりました。

なにを唄おうか迷ったのですが、《ブルーハーツ》の【青空】にしました。

私にすれば、ブルーハーツが人生の応援バンドであること、そして【青空】は人間擁護の歌であり、オリンピックの理念(スポーツのもとでの平等)とも合致するよな!!との思いです。

そして選手の皆さんには【青空】の下、全力を出し切って悔いの残らないように頑張って欲しいものです。

よろしければ、お聞き下さいませ。


コメント一覧

owner528
@knsw0805 さん、おはようございます。
今回のオリンピックは選手の方々にも辛いものがあると思います。
せめても、青空の下で全力を出し切ってくれることを願っています。
knsw0805
半ちゃん、おはようございます。文章読みました。全文異議なしです。選手の方々には思いきり頑張って楽しんでもらいたいと思います。オリンピックが始まったのに、もはやごちゃごちゃ言っては選手の皆さんが可愛そうです。今はひたすらオリパラ五輪の成功を祈ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る