見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【バス通り】勝手にコラボで唄ってみました。

今日は私が一方的に音友さんと思っている、Yokiさんと勝手にコラボさせてもらいました。

Yokiさんは《甲斐バンド》の大ファンで私も大好きなので、何かコラボ出来ないかな~とチャンネルを覗いていて、見つけました。

《甲斐バンド》の【バス通り】Yokiさんがウクレレの弾き語りで歌っていました。

Keyも私とピッタリだったので、ギターの音を左右に振り分けて足して、一緒に歌を歌わせてもらいました。

よろしかったら、お聞き下さいませ。

コメント一覧

yoki47
半ちゃん、きっと半ちゃんは何かを察してコラボしてくださったのじゃないかな?なんて思っていました。

海の向こうへ行っても、娘が私のチャンネルを見つけて「あ、お母さんはここにいるんだ。ここに来れば救われる。」なんて少しでも思ってくれたらと思い、最近は娘にあてた歌ばかり歌っています。
ラインなど簡単にできる時代ですが、話がしたいとか顔が見たいとかじゃなく、ふと何かに心を預けたいときに聞きに来れる場所があればいいなぁなんて、自己満足なんですが、私も母の大切なものに救われたことがあったので。

色々問題があり、娘とは少し距離も出来たときもありました。
でも、それはもう大丈夫。
まだ問題が解決はしていませんが、後は娘を離れた場所でも支えていくだけです。
私たちが心の支えになってあげなきゃと、前向きに考えております。

半ちゃんのお気持ち、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
owner528
@yoki47 Yokiさ~ん、先ほどアップされた「生命」

私の・・・の謎が解けました。

僭越ながら、「娘さんはどこにいかれても、いつもあなたの胸の中にいますよ。」

おめでとうございます。
owner528
@yoki47 Yokiさん、こんばんは。

今回は勝手にコラボさせてもらっちゃってスミマセンでした。

私の気のせいであって欲しいとは思うですが・・・最近のYokiさんからなんとな~く感じるものがあって、一時でも喜んでもらえたらとチャレンジしてみました。

まあ、私的にもやってみたかったのもあったのですが・・・。

的外れなコメントであることを願っています。そしてそうであったなら「半ちゃん、何いってるの~!!」と、是非とも笑い飛ばして下さいね。

Yokiさん、これからも素敵な歌声で楽しませて下さ~い。

失礼しました。🙇🙇
yoki47
半ちゃん、この度は素敵なコラボをありがとうございました^^
こんな風に勝手にコラボをしていただくのって嬉しいものですね。
サプライズプレゼント嬉しかったです(*^-^*)

今日はバレンタインですね。
お昼に材料を買ってきてチョコケーキを作りました。
もうすぐ主人が帰宅します。
喜んでくれるといいのですが^^;

素敵なバレンタインをお過ごしください♡
owner528
@knsw0805 kenちゃん、こんにちは。👋😃

さっそくお聞き下さり、嬉しいコメントありがとうございます。

私たちもウォーキング方々びっくりドンキーで昼食を取り、今晩はシャトレーゼで仕入れたスイーツ好を楽しみます。

kenちゃんたちもどうぞ、素敵な晩餐をお楽しみ下さいませ。😆⤴️💓
knsw0805
半ちゃん、こんにちは。
長野県は快晴です。しかしどこへも出ないで家でゆっくりしています。夜はバレンタインディナーで楽しみです。もう風呂も二人とも入りました。ディナーはイタリアンメニューで私が作ります。久しぶりにシャンペンをフルボトル飲もうと思います。ケーキもチョコレート(ゴディバ)も用意しました。まるでクリスマスと同じ雰囲気、メディアに踊らされている私です(笑)、しかし半ちゃん、コラボが上手いわ「Keyも私とピッタリ」本当ですね。書きながら4回聴いています。素晴らしい。気持ち良く聴けました。雰囲気ぴったりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る