天翔織田・尾張ファミリー

㈱コーエーによるオンラインゲーム「信長の野望オンライン」でのチーム、尾張ファミリーの日記的ブログです。チーム参加者募集中

今日やっとネット開通

2011年12月27日 16時29分12秒 | 毎日の出来事(猫)
猫です

今日、やっとNTTの工事の人が来てPCは使えるようになりました

しかし、、、ここからルータをやらないといけないんだけども、、、
設定忘れちゃったよ、、、どうするよ?

明日、なんだか設定についての助言電話がくるらしいので、
それまで待つかな

あ、いきなりこの話題だとわかんないねw

えっと引越しました

もう、前回の引越しから1年しか経ってない引越しは、
まじめにめんどくさいw
しかし、熊の仕事の都合だし熊も楽しそうなので、
良い事にする

しかし、部屋が片付かない

棚とか熊しか作れない大きさのがあって、
それをしてもらわないと荷物も解けません。。。
しかも、荷物もありえない量ですw
暮らしてると色々増えるよね~w
私が熊のとこに来たときはダンボール3つくらいだった気がするんだが、、、
気のせい?w


最新の画像もっと見る