大袋わかば幼稚園 未就園児教室

大袋わかば幼稚園 未就園児教室のブログです

リンリン何の音? (マミークラブ1歳児)

2011-12-02 13:35:50 | 日記

こんにちは

とっても寒い日が続いていますね今日はみぞれが降りましたよいよいよ冬到来ですね

でもマミークラブのお友だちは元気モリモリ今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました

裸ん坊のサンタさん登場でみんな大笑い慌てたトナカイさんがお洋服を持ってきてくれましたよみんなで選んで着せてあげると、お礼に鈴やタンバリンのプレゼントをくれました

リンリンタンタンリズムにあわせて一足早いクリスマスパーティーの始まりです



    

次回のマミークラブは1月20日です

最新の画像もっと見る