親子柔道

2021-11-15 06:44:00 | 日記
昨日は親子柔道の日でした♪

仕事明けで駆けつけたけど、親子でやる種目は終わっており、試合の始まることろでした。我が子は参加しているものの、怪我が相次ぎ、応援のみ😅が仲間が頑張り、優勝で表彰状とトロフィーももらえてました😅役員さんのご配慮に感謝致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alicegarden2020)
2021-11-15 15:49:32
親子柔道🥋とか、あるんですねえ。私は、高校時代から空手をしていて、今もOBで、行ったり、スポーツクラブがメインだけど、スポーツつか、身体動かすのは精神の安定にもつながるから、めっちゃいいですよね‼️
返信する
Unknown (ちきちゃん)
2021-11-16 11:39:37
コメントありがうございます♪

Alice garden2020さん

コロナで試合やらおおよそ中止、延期になってしまいましたしね💦

今のこの時期にふれあい的な行事をやっれ下さったのかもしれないです。役員の方々に本当に感謝です。
返信する

コメントを投稿