遊び心いっぱいのアドベンチャーファーム

自然災害や病害虫に強い無敵の葡萄を作るため日夜努力しています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2015-09-17 20:58:05
純ちゃん、お久しぶり~。
元気そうですね、minoruさんと秋はフルーツの季節だから純ちゃんのところも出荷で忙しいかなぁっ・・・・。
なので様子をみにきたよん。
最近は大王さんたちとはFBで話すことが多いので、ブログもさぼりがちだけどお互い元気でなによりです。
ほな・・・・またね。FBはしてないの~
返信する
ども ご無沙汰 (紅の葡萄)
2015-09-18 11:43:49
yosikoちゃん、ご無沙汰です。我が家はお盆頃で、出荷してしまいました。

で、今は家庭菜園白葱のなかの除草作業の毎日です。
minoruさんや大王さんなつかしいですね。

FBなんて、まだまだ。ブログに画像入れるのもできてないんですから・・・

返信する

コメントを投稿