こんなにあった、おすすめの世界のアウトドアブランド!

世界のアウトドアブランドメーカー情報・ギア用品、キャンプ、トレッキング登山、ファッション、正規輸入代理店の紹介

昭島 アウトドアヴィレッジ行ってきました!

2015-07-06 | アウトドアブランド
世界のアウトドアブランドの情報・ギア用品をまとめている新潟のベルです。

先日、モリパークの昭島アウトドアヴィレッジに行ってきました。
オープン前から行ってみたいと思っていたのですが、東京に用事もありようやく見に行くことができました。

各ブランンドのショップとも予想以上に商品が充実しており、全部見ようと思うと一日かかりそうなくらいでした。
また、各ショップオリジナルのイベントの告知やセール品などネットでは情報を得ることができないお得な情報も得ることができます。
そして、各ショップ共通のポイントカードは、発行手数料・年会費とも無料で作れるので記念に作ってきました。



今シーズンのキャンプにぜひ持っていきたい厳選キャンプ用品・ギア!
こんなにあった、おすすめの世界のアウトドアブランド!ーリストにしてまとめてみたー全世界編
2015年アウトドアギア・キャンプ用品新製品・カタログ情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿