山の子通信

山の思い出、旅の記憶など綴っていこうと思います。

6月2日(日)鉄路 日帰り探訪

2013-06-03 | 旅行
6月2日(日))山狂舎企画でよみカル浦和主催の「鉄路 日帰り探訪」が開催されました!
トロッコわたらせ渓谷鐡道の「わっしー号」に乗り、和気あいあいの雰囲気のなか、堀内先生からは、いろ~~んな見どころを教えていただきました(*^。^*)(*^。^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minuma)
2013-06-07 01:10:58
初めまして。
すてきなブログですね。
知った方々が載っていてこれから楽しみです。
お気に入りに登録しました。
今後も期待しています。
返信する
Unknown (minuma)
2013-06-07 12:30:33
初めまして。
可愛い題名ですね。
記事や写真もすてきです。
これから宜しく。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-09 11:22:28
minumaさんコメントありがとうございました!
7月からも出かけますので、ご一緒できたらうれしいです(^^♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-11 14:14:28
minumaさんコメントありがとうございました!
7月からも出かけますので、ご一緒できたらうれしいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。