王様の耳はロボの耳。

王様の内なるアレを侃々諤々と何人ものキモい人格が脈絡なくオエッてなる場。誰にも止められない!
躍動せよ!俺の平和主義!

くさ/エスパー。

2017-03-20 01:41:17 | Weblog
こんばんは。
家でやっつけるつもりの仕事のデータを送り損ねて結局ケーブルテレビでジョジョ見て夜更かしするでお馴染みの私です。

走りたい。

部署は違うのだけれどアルバイトの男子が家に帰ってから走っているという話を聞いて私も走らなきゃなーと思いました。
なぜなら現在進行形で辻彩の美の基準からいうと・・・「醜い」・・・といった体型になっているから。フ~。

身体の醜さもあるけれど引っ越してから新しいルートで走りたい欲求に駆られている私。
何も考えずリフレッシュした頭で時間を過ごしたいと最近は特に思います。フ~。

今日のジョジョはシアーハートアタック。
勘違い野郎の康一君が承太郎の言葉を軽んじてコッチヲミロ。
焦りすぎた吉良がシンデレラで卑怯だぞ、みたいな。
卑怯、卑怯すぎるぜ卑怯番長、みたいな。

今日はもう寝ます。
明日は走れるかな?

久しぶりにランタスティック起動したい春の夜です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿