王様のブログ

王様の日常、気付いた事 お説教

負けた事?

2010-01-10 17:37:32 | 日記
負けた事? 死ぬほどある(笑)腐るほどある(笑)数え切れないほどある(笑)

負けたって良いし、挫けたって良いんだ。

人生は、全て絶対値なのだ。

負けた分だけ勝とうって気になれるよ!!!!

また、起ち上がれば良いのだ

負け組 勝ち組って言葉を考えたヤツ こいつは絶対負け組のヤツだぜ

なぜって?

負け組とか勝ち組とかって無いのだから、、、、

頑張ってるヤツと諦めたヤツ しかこの世にはいない。

おまいは、もう諦めたのかい???

俺は、頑張ってるぜ!!!!王様だからな(笑)

王様は、ホントは超カッコ悪いのだ(笑)

王様は、だから、カッコいいのだ(笑) まだまだ満足してないからね(笑)