吉丸美枝子のヴェーネレ美容法 兵庫

吉丸美枝子先生プロデュース ママも美人・美心レッスン

幸せ美人の作り方・ヴェーネレ体感セミナー 大阪

2009-06-23 10:36:56 | Weblog
昨日はヴェーネレ大阪サロンの前にある北浜フォーラムにて行われた

杉原理香子先生、井上真実先生コラボイベント
『幸せ美人の作り方・ヴェーネレ体感セミナー』

感動あり、笑い有りの素敵なイベントになりました。

ご参加くださった方本当にありがとうございました



私自身もありがたいことにセミナー前に個人的に

井上真実先生、杉原理香子先生よりご指導いただき、愛のある優しいお言葉を頂きました。


大人になって私の成長にこんなに真剣に厳しいお言葉をかけてくださる方がいることに本当に感謝する一日でした


もっともっと素敵な自分になろう…

もっともっと自分の可能性を信じて学んでいこう…

ヴェーネレに入って3年。。。

初心を忘れかけていた私でした。


日々気づきと、成長がヴェーネレですね


最新の画像もっと見る