王家の紋章大好き

王家の紋章の魅力、感想、レビュー、ツッコミ、ドンドン書いていきます

王家の紋章第3巻レビュー

2015-08-23 17:22:26 | 王家の紋章




本編ではこの髪型してないけど、すっごく可愛い!



元気にアメリカンするキャロル



やっぱりキャロルはショートカットが似合います


どうしてジミーはいつもキャロルを置いていくのか




子供の頃、このアイシス再登場のコマを見て、なんか映画みたいと思ったのを覚えています。



姉弟で同じ事故を起こすとは。




こういう時、キャロル、お母さんを呼ばないんだよな。なんでだろ





常に片想い男、ミヌーエ


この喜び方 メンフィスはこの漫画のリアクション王なのですが、すでにその才能が花開き始めています


左上のコマ、ガガガがってw



圧巻の見開き構図、ゴージャスなマントの描かれ方は必見です。ぜひコミックス買うべき!






古代とかわかるの、アリも?


とにかくアイシスは優雅だ。殺害計画中もエレガント






全キャラクターの中でもかなりの人気を誇るウナス登場!
えっこの刈り上げ君が?って思われるでしょうが、いい子なんすよ彼


キターーーー メンフィスと人気を二分する男、イズミル王子!







ポーズが絵になるなあ~~細川先生のセンスが光るページです

ほんとどうするの?アイシス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。