いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

おとまり保育😊

2023-10-13 14:34:53 | 日記
今日は、ぱんだぐみさんのおとまり保育がありました😊✨
午前中は、お買い物やピニャータ割りを行っています!!とっても楽しみにしていたお泊り保育🌸午後は、カレー作りやキャンプファイヤー、おばけやしきなどイベントが盛りだくさん❕❕楽しむ準備万端です\(^_^)/

ひよこぐみさんからこぐまぐみさんは、天気が良かったでお散歩や園庭に出て遊んでいます!!

来週の月曜日は、体操教室があります


🌼今日の給食

・醤油ラーメン

・のりサラダ

・りんご


後期食

・うどん煮

・スティックにんじん

・りんご


🌼おやつ

・牛乳

・シリアルパフェ

ぱんだぐみのみアイス、チョコフレーク付きのパフェを提供しています


小麦・乳アレルギー児は、みかん、バナナを提供しています



後期食おやつ

・バナナ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこおろしハンバーグ\(^_... | トップ | ささみフライ🍚🍴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事