いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

かれいの煮つけ🍚✨

2023-10-11 15:15:32 | 日記
今日は、とってもいいお天気🌞
ひよこぐみさんは、久しぶりの園庭遊びです!!とっても嬉しそうに遊んでいましたよ\(^_^)/
りすぐみさんとうさぎぐみさんも園庭に出て遊んでいます✨
こあらぐみさんは、久しぶりのお散歩です❕❕
公園に行き、おにごっこをしたり、木の実を探したりして楽しんでいましたよ😊
こぐまぐみとぱんだぐみさんは、制作をしてから園庭に出ていましたよ💛

🌼今日の給食

・ごはん

・かれいの煮つけ

・じゃがいも長ねぎの味噌汁

・変わりサラダ


卵アレルギー児は、卵なしマヨネーズを使用した変わりサラダを提供しています


後期食

・ごはん

・かれいの野菜煮

・スティックポテト



🌼おやつ

・牛乳

・きのことツナのトースト


卵アレルギー児は、卵なしマヨネーズを使用したトーストを提供しています


後期食おやつ

・チーズトースト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具だくさん中華丼💛 | トップ | きのこおろしハンバーグ\(^_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事