いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

親子丼\(^_^)/✨

2023-08-28 15:14:05 | 日記
今日は、体操教室がありました💪
運動会に向けて、パラバルーンと組み立て体操の練習を頑張っていましたよ!!

こあらぐみさんも玉入れの練習をしています✨
うさぎぐみさんは、外に出てチョークでお絵描きをしていましたよ🎨
りすぐみさんとひよこぐみさんは、ボールプールで遊んでいます\(^_^)/

🌼今日の給食

・親子丼

・茄子と油揚げの味噌汁

・にらともやしのごま酢和え

・すいか



卵アレルギー児は、卵除去の親子丼を提供しています


後期食

中期食


・鶏そぼろ丼

・なすの味噌汁

・すいか


🌼おやつ

・牛乳

・しぼりだしクッキー


卵アレルギー児は、卵除去のクッキーを提供しています


後期食・中期食おやつ

・シュガートースト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油ラーメン✨🍜 | トップ | 中華風野菜炒め🍚✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事