いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

ラーメン\(^O^)/🍜

2021-04-15 14:54:37 | 日記
今日は晴れてとってもいいお天気🌞お散歩に行きました\(^O^)/


ひよこぐみさんは、大分保育園に慣れてきた様子で泣かずに遊べるお友だちが増えてきましたよ(^^)v


りすぐみさんは、初めてのお散歩へ!!先生と手を繋いでお散歩出来るお友だちもいましたよ✨泣いてしまうお友だちもいましたが、道に咲いているお花や車に興味を持っている姿が見られました👏


うさぎぐみさんとこあらぐみさんは、お散歩で公園に行っています🌼公園では、おいかけっこをしたり、落ちている花びらを集めて遊んでいましたよ(*^_^*)帰るときは少し疲れているようでしたが、「公園楽しかったね~♪」と楽しそうにお話していました❗❗


こぐまぐみさんは、制作と園庭遊びをしています🎨制作は、静かに集中して取り組んでいましたよ\(^O^)/園庭では、縄跳びを頑張っていました!!



ぱんだぐみさんは、組体操の練習と園庭遊びをしています💪ブリッジや縄跳びを頑張って練習していました❗❗たくさんの事に挑戦していているぱんだぐみさん✨毎日いっぱい練習をしています😊 



本日、ひよこぐみ・りすぐみ・うさぎぐみさんに松戸市役所からのお手紙を配布しておりますので、ご確認お願い致します。



今日の給食

・醤油ラーメン

・じゃがいもとひじきのサラダ

・ばなな


卵アレルギー児は、うどんと卵なしマヨネーズを使用したサラダを提供しています



おやつ


・あんこ蒸しパン

・牛乳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ~~☔ | トップ | お外~~~~\(^O^)/✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事