いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

避難訓練📢

2021-07-28 15:31:41 | 日記
今日は、うさぎぐみ・こあらぐみさんのダンス教室とこぐまぐみ・ぱんだぐみさんの絵画教室がありましたよ\(^O^)/

午後は、避難訓練をしています❗❗隣のマンションから出火したという想定で保育園の駐車場に避難しました!!先生の話をしっかり聞いて避難することが出来ていましたよ👏✨

🌼今日の給食

・ミルクパン

・あじのパン粉焼き

・パインサラダ

・ポテトスープ


乳アレルギー児は、ごはんと鶏ガラを使用したスープを提供しています

卵アレルギー児は、食パンと卵除去したあじのパン粉焼きを提供しています




🌼後期食

・食パン

・スティックポテト

・かれいの野菜煮




🌼おやつ

・牛乳

・納豆チャーハン


卵アレルギー児は、卵除去チャーハンを提供しています



🌼後期食おやつ

・納豆おじや
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花オリンピック💪✨ | トップ | カルツォーネ🍴😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事