いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

冷やしそうめん🍉

2024-07-31 14:05:12 | 日記
今日も暑い1日でしたね💦

0・2・3・4・5歳クラスは水遊びを楽しみましたよ💗

そして避難訓練も行いました!
水着に着替え中のクラスもありましたがみんなスムーズに避難が出来ましたよ!

明日から8月!あっという間ですね😖 💦
残り少ないプール活動や水遊びをたくさん楽しみたいです!

ぱんだぐみはお泊り保育が待っていますね~✨
今からドキドキワクワクな様子の子どもたちです😊 

今日は献立表を配布しておりますのでご確認よろしくお願い致します。


・冷やしそうめん
・かぼちゃの煮物
・すいか

👶離乳食(初期、みじん)


・おかゆ
・かぼちゃ
・バナナ

👶離乳食(後期)


・野菜そぼろそうめん
・マッシュかぼちゃ
・バナナ

🌸今日のおやつ



・ツナとコーンのごはん
・牛乳

👶後期おやつ



・ツナごはん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭のカレーマヨ焼き🌟 | トップ | 今日から8月🌻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事