いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

鶏のから揚げ💗

2021-12-24 14:46:42 | 日記
今日は、こぐまぐみ・ぱんだぐみさんのダンス教室がありました🎵発表会が終わり次は、ダンス発表会です!!ダンス発表会の曲を少しだけ練習してからクリスマスの曲に合わせて踊っていましたよ😊

ひよこぐみさんからこあらぐみさんは、公園に行っています\(^O^)/うさぎぐみさんは、しっぽ取りをしたようで「楽しかった~♫」とニコニコで帰ってきましたよ!!

来週の月曜日は、12月のお誕生日会があります🍰


🌼今日の給食

・ごはん

・鶏のから揚げ

・じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

・切干し大根とほうれん草の胡麻和え



🌼後期食

・ごはん

・スティックポテト

・野菜のそぼろ煮




🌼おやつ

・牛乳

・焼きビーフン




🌼後期食おやつ

・煮込みうどん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス🎅🎄 | トップ | 12月のお誕生日会🍰🎉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事