いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

インディアンスパゲティ🍝

2021-04-19 14:30:56 | 日記
今日は、こあらぐみ・こぐまぐみ・ぱんだぐみさんで公園に行きました❗❗ぱんだぐみさんがこあらぐみさんと手を繋いで歩いてくれましたよ♪

公園に着くとアスレチックで遊ぶお友だちやブランコ、おにごっこなどをしているお友だちがいました(^^)v仲良く順番を守って遊んでいる姿が見られましたよ( ´艸`)
帰りは「疲れた~」と言っているお友だちもいましたが、頑張って歩いて帰って来ることが出来ました😀
帰ってきてからの給食は、疲れ気味😂 目がとろーんとしながらも食べておかわりもたくさんしていました👏✨


ひよこぐみさんとりすぐみさんは、制作をしています🎨ひよこぐみさんは、足型スタンプをしました👣不思議そうに眺めているひよこぐみさん😂 とっても可愛かったです( ´艸`)💗
りすぐみさんは、こいのぼりの制作をしています🎏チャック付の袋におはながみをつめました\(^O^)/真剣におはながみを袋に入れていましたよ✨


うさぎぐみさんは、園庭遊びをしていました!!汽車ごっこや縄跳び遊びをしています(*^_^*)


今日の給食

・インディアンスパゲティ

・キャベツとアスパラのサラダ

・オレンジ


乳アレルギー児は、乳除去カレーを使用したスパゲティを提供しています




おやつ

・牛乳

・チーズリゾット



乳アレルギー児は、バター・チーズ・コンソメを除去したリゾットを提供しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外~~~~\(^O^)/✨ | トップ | お散歩行ったよ~😀✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事