いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

ハートのおやつ💗

2021-02-12 14:48:49 | 日記
今日も天気がよくみんな元気に過ごしています🎵


今日のひよこぐみさんとりすぐみさんは、園庭でたくさん遊んでいました\(^O^)/滑り台を何度も滑っているお友だちやスコップで穴を掘っているお友だちがいましたよ😋


うさぎぐみさんのお部屋が大きなお絵かき帳に変身❗❗床には大きな模造紙が3枚❗❗マーカーと床や壁にも描けるクレヨンを準備し、それぞれが自由に大胆に部屋中に絵を描きましたよ(*^_^*)先生に手型や足型、寝転んだときの体の型をとってもらうと大喜びの子ども達でした😊 たくさん描いた後は全員で掃除をしています✨


こあらぐみさんは、制作をしています!!画用紙でチョコバナナなどを作っていて「おいしそう~」と言いながら楽しそうに制作をしていましたよ(^^)v


こぐまぐみさんはとぱんだぐみさんは、ダンス教室がありました🎵新しい所を練習して一曲完成出来るように頑張っていましたよ👏✨
ぱんだぐみさんは卒園制作もしています❗❗


今日の給食

・ご飯

・大根と白菜の味噌汁

・鶏のから揚げ

・春雨サラダ



おやつ

・お豆腐ショコラ

・ジョア


今日はバレンタインが近いのでかわいいおやつでした( ´艸`)
いちごがハートの形になっていたり、ホイップがハートの形になっていてみんな大喜びで食べていましたよ😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉~~✨ | トップ | 型抜きサンドイッチ~\(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事