もとぶ八重桜花団(やえおうかだん)創作太鼓団 沖縄

沖縄県本部町で活動しています。創作太鼓団 もとぶ八重桜花団です。平成5年9月に発足。16年目。応援して下さいね。

鹿児島遠征

2007年11月07日 11時40分35秒 | 遠征
えっーーー

那覇の高速でチケットを団長に見せたら、帰りが6日になっているけど・・・・

またまた 冗談だと思い

確認したら5日に予約したはずが、6日になっている

私は笑えず・・ツーリストに電話をしようとしたが、まだ営業時間でなく。

あの、今回の遠征は100周年記念再建25周年記念で
団員3名ということで、私と団長・副団長3名でいきました

二人は仕事調整できれば、倍の金額払って帰るより、6日帰りでいいよと

言ってくれた。


ありがとうねーー
本当に落ち込んでいる私に
とっては 優しい響きでしたよ。

鹿児島空港につき、バスで新港まで、船の時間まで3時間ある。
待つのも三人一緒だとなんてことない
たのしいもので、
船が50分 朝から到着まで11時間。

まだまだこれから続きよ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららららら・・・ (けいけ)
2007-11-09 23:41:08
まぁきさん。やりましたね。

でも、旅や旅行にはアクシデントは付き物だし

なんくるないさ~。それも、楽しい思い出話になると思いますよ

遠征は楽しかったですか?

けいけも・・・少し高飛びしたい気分です。

何ちゃってね。

また、お土産話聞かせてくださいね。

返信する
元気してる? (まぁき)
2007-11-10 10:47:15
お土産話は

三人で腹割って話し出来た事かなぁーー。

それと、来年も鹿児島市へ遠征依頼あるかも

だよ

ケイケーー元気かぁーー。

私は鹿児島から帰宅翌日の朝、

きゃーーーーーーーーーー

腰が体が動かない

病院行ったら、腰の捻挫みたい。

来週まではあまり動かないようにするよ。

太鼓出来なければ大変だしさ。
返信する
腰の捻挫? (けいけ)
2007-11-10 13:55:36
そんなの初めて聞きましたよ。

どんだけ~凄い使いかたしたら・・・捻挫に・・

太鼓ってある意味凄い運動量ですよね。

やっぱり・・まぁきさん・・程ほどにやっていきましょうよ。

っても・・無理なのかな・・

私は?元気です・・・・

あまり大っぴらに出来ない問題抱えてますが・・

もう、してしまった事に後悔はありませんね。

ほほっ。意味あり宣言。

では・・お大事に・・
返信する
なんなんだぁーー (まぁき)
2007-11-11 01:19:17
ケイケー後で、問題って

連絡してよぉーー。

遠くにいても心配だよ。

遠くにいても、

ケイケの事を想っている私だと

いう事を忘れないでね。
返信する
現実を消化する日々。 (けいけ)
2008-01-15 23:50:16
結構・・ホームページ更新されてないですね。

私は、人生の再スタート的な事になってしまいましたが・・。

これも、現実だし歩む道だと・・今は受け止めてますよ。

自由になっても中々思うように出来ないのが・・

当たり前・・。人生そんなに甘くない

最近目の当たりにしているけいけでした
返信する