3371回復ブログ

3371回復ブログです。

どうダイエットするのか?

2017-05-20 06:24:45 | 日記
このごろ、外で食べることが多くて、太ってしまった‥‥。

何の運動もしないから、なおさら太った‥‥。

トシをとるにしたがって太ってきた‥‥。

まあ、上記以外にも、人間が太る理由なんてたくさんあるのでしょうが‥‥。

自分が目に見えてブクブクとデブになったりとか、
体重計の目盛りがありえない数値をさしたりとかを目の当たりにしたときに、
あなたは現状を打破するためにどんな行動をとるのかという話なのですよ。

つまり、自分の体の肥満を解消するために何をするか?ってことです。

食べる量を減らすのですか?

トレーニングやランニングやウォーキングやスイミングをするのですか?

考えの浅いヘンな人が、
「体重を減らしたいならば、食べなきゃいいじゃん!」
って軽はずみにいうことがありますが、
食べずに体重が減っていくっていうのは一時的な話なんですよ。

そんなアホみたいな人のいうことなんか、耳に入れなくてよいのです。どうせ何もわかってやしないのですから。。。

食べずにいることによって、一瞬は体重が減ることがあっても、そんなの長続きするはずありません。

人間の空腹に耐えれる能力なんか、たかが知れてるのですから。

何も考えずに、そんな食べずにいる暮らしをやっていると、最後には妙にやせにくい体質になってしまったりするものですよ。

だいたい、人間の体って何で太ってしまうのか、考えたことがありますか?

答えは簡単も簡単ですよ、だれでも納得することだろうと思います。

つまり、食い過ぎ。コレに尽きます。

アホみたいにガツガツ食べすぎるから、ブクブク豚みたいに醜く太るのですよ。

何も議論する余地なんてありません。

誰も、「太りたくないのなら、一切ものを食べるな!」だなんて殺生なことは言わないですよ。

食べていいんですよ、もちろん。

好きなものを食べたらいいじゃないですか。

ただ、好きなものを食べて、
「おかわり!」みたいなことをやめといたらいいんじゃないのか?って話ですよ。

どれだけの量に抑えておけば太らずに済むのか?

何をどのように料理すれば太らずに済むのか?

何をすれば太らない身体に変身できるのか?

これを習得することが大切なのであって、
好きなものを食べずにガマンすることが大切なのではないのですよ。

体のメカニズムを勉強して、ほんのちょっぴり頭を使って努力をすれば、
太らずに済む体がゲットできるのですよ!

太らずに済む食べ方を習得すれば、今までの食生活を省みることもできるわけですし。

食べるのをガマンするんじゃなく、食べていいんですよ。

あと、偏食じゃなくて、バランスの取れた食事内容ですよね。

太らずに済む食べ方を習得することで、苦痛なく痩せやすい体がゲットできます。

これからは、食べずにガマンのダイエットはダメ。

食べておいしい、ガマン要らずのダイエットを習得する方向でがんばりましょう!

まあ、こんなサイトも徐々に頭角を現しているみたいですが‥‥。

http://xn--b9jva0dub7byj2a8h7d6a7c5kwj7172gvu5d.com/

どんな品物?

2017-05-20 06:23:35 | 日記
うるおいを実感して頂けるものになります。

プラセンタを始めとする保湿成分を配合させて頂いてますので、メイク前に塗って頂くと「目のメイクのりが良くなった」や「夕方も乾燥が気にならない」などは翌日感じると思います。

2~3か月継続頂けるようお願いします。

スキンケアの仕上げ(化粧水⇒美容液⇒クリーム)に、パール大を取り、気になる部分になじませて下さい。

部分的使用でしたら、2か月もちます。

プラセンタにはヒアルロン酸が含まれており、科学的ヒアルロン酸と比べて、1.3倍の保水力。

保湿力はもちろん、保水力成分を凝縮してますので、朝・夜つける事でうるおい補給できます。

パソコンにより目を酷使するため、目もとの乾燥やハリ予防に女性が使用してます。

デスクワークでも、目もとや口もとの乾燥が気にならなくなったという意見や、
目もとや口もとのメイクが、ヨレなくなったなど、うるおい・ハリを感じてます。

いや、本当なんですよ。