おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2024年2回中山7日目・おっタイム!&予想

2024年03月16日 14時16分32秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 先週は、太田 裕美ちゃん・イルカさんのラブリーコンサートで、羽生産業文化会館へ。ヒロミストさん2人を拾って、一緒にGO!好天で、道もソコソコ混んでいましたね。12時ちょい過ぎ到着。別のヒロミストさん2人が、既に入り待ち中。

 

 強風吹き荒ぶ中30分程待つと、何時も通りイルカさんが先着。楽屋口から少し離れた場所で手を振ると、やって来てくださって、今回はサインと握手❤ありがたやー♪

 

 裕美ちゃんは、更に1時間近く後、到着。事故もあったようだし、混んでいたかな?声をかけて、手を振っていただきました。無事に、はちみつレモン終了(爆)

 ガストでガス郎うどんで、身体を温めようとしたら、つけ麺でした。

 

 石野 真子様以外で、真子友に逢う事ばかりですが、羽生でも(笑)

 開場時間近くに、ホールへ移動。駐車場は、とっくに満車。スペース結構あるのに、駐車場が小さ過ぎるのが、難点。

 

 

 友に取っていただいた席は、これ以上の無い席\(^o^)/ありがとうございましたm(__)m

 

 完売で、大入り袋が配られたそうです。

 コンサート、ほぼ定刻で、定番の「あの素晴らしい愛をもう一度」から。歌い終えたところで、「イルカちゃーん」と、コールしちゃいました。入りの神対応で、自然に出た(爆)
 裕美ちゃん、1曲目弾き語りで、赤いハイヒールを歌い終えて、「木綿のハンカチーフを、聴いていただきました」と???更に同じ間違えと、グダグダ(笑)妹さんが来られていたからかな?妹さん差し入れの春日部の苺で、ほっぺた落ちたかな?
 意外な「たんぽぽ」を歌ってくれたのは、嬉しかった\(^o^)/久しぶりに「南風」も♪夏と思ったら、シベリアに(笑)
 何時も、あの歌聴きたいと願っているのですが、裕美ちゃん行き始めて8年、一度も生で聴けてなくて(涙)「赤いハイヒール」「南風」と並ぶ、ヒット曲だと思うのですが。今度のソロコン、オールリクエストなので、お願いした。さすがに、歌ってくれるかな?

 イルカさんは、一緒に歌わせてくれて♪一緒に歌うと、更に楽しいですね♪

 そして終了後は、出待ちへ。日が暮れて、更に寒い。妹さんが出て行かれて、間も無く裕美ちゃんも。手を振り返していただき、出待ち終了。コールも出ちゃった位で、イルカさんも待っていたかったのですが・・・。
 私にとっては、本日のメインが待っていますので、後ろ髪引かれながら、岩槻市へ。

 私史上1番の焼鳥屋「とりよし」で、打ち上げ予約してあったからです。

 

 

  

 安くてデカい焼鳥に、ニンニク焼きそば等の絶品一品料理。美味しい料理に、ジンジャーエールも、グイグイ進みます(爆)23時閉店時間までゆっくりして、午前様帰宅。丸々1日、楽しみました。


 無理して予想した土曜競馬は、ボウズ(涙)日曜日、隣同士レース!1本で、ほとんど取返し、ちょい負けに、ホッ。しかし、中山牝馬Sもフィリーズレビューも、本命馬を逆引き(号泣)完全にミスったフィリーズレビューは、猛反省しました。


 今年重賞レースのおっタイム!結果。

 

 1番上の島が1回中山開催、2番目の島が1回東京開催。3番目の島が現2回中山開催。今開催8レース全てで、おっタイム!1位・2位馬が連対で確変中♪
 東京開催の反動もありそうですが、気を取り直して、今週の4重賞にも、期待しましょうか!!!


  



    2回中山7日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)

  9R 1位8(2016)、2位3・5(2017)、4位6(2018)

     5位4(2019)、6位9(2021)、7位11(2024)、8位2(2029)、9位7(2033)、10位10(2034)

     無印1(2067)

 Sペース

 ◎ロジシルバー
 ○マルチャン
 ▲ヤマニンエンディマ
 △サトノトルネード・ボーンイングランデ・スカーズ・シーグラス

 馬単   5⇔8(300・300)
      5⇔6(300・200)
      5⇔1(300・200)
      5⇔9(100・1001)
      5⇔7(100・100)



 10R 1位14(1523)、2位10(1526)、3位7(1527)、4位4・11(1528)

     6位5(1529)、7位13(1533)、8位12(1535)、9位6(1542)、10位8(1548)

     11位1(1554)、12位9(1556)、13位2(1557)、無印3(1568)

 Mペース

 ◎トラモント
 ○ダンテバローズ
 ▲マイネルカーライル
 △ホウオウバリスタ・レッドラパルマ・ブレイクフォース・カネトシブルーム

 馬単   10⇔14(300・200)
      10⇔11(300・200)
      10⇔9(200・200)
      10⇔7(200・100)
      10⇔4(200・100)



 12R 1位7(1114)、2位3(1116)、3位5・10(1117)

     5位13(1118)、6位2・4(1120)、8位12(1122)、9位11(1123)、10位14(1124)

     11位15(1130)、12位8(1132)、13位6(1133)、14位1(1135)・16(1135)、無印9(1155)

 Hペース

 ◎ニルカンタテソーロ
 ○スクーバー
 ▲バンドールロゼ
 △カンザシ・デュードメール・サザンステート・グレタ

 馬単   7⇔4(300・200)
      7⇔5(200・200)
      7⇔10(200・200)
      7⇔3(200・200)
      7⇔11(200・100)




        第38回ファルコンS(G3)

 1位15(1212)、2位9(1214)、3位14(1219)、4位1(1220)

 5位11(1221)、6位6(1223)、7位5(1225)、8位2・13(1226)、10位8(1227)

 11位17(1229)、12位16(1230)、13位7(1231)、14位3・10(1234)、16位12(1236)、無印4(1261)

 Hペース

 ◎ダノンマッキンリー
 ○ナムラアトム
 ▲オーキッドロマンス
 △シュトラウス・サトミノキラリ・ソンシ・フェンダー

 馬連   15-11・6・5・3・9(100)



         第38回フラワーC(G3)

 1位10(1477)、2位2(1483)、3位1(1491)、4位4(1492)

 5位6・8(1496)、7位11(1498)、8位12(1504)、9位9(1508)

 無印3(1516)、5(1518)、7(1520)

 MSペース

 ◎ラビットアイ
 ○カンティアーモ
 ▲ヒラボクミニー
 △ミアネーロ・テリオスサラ・マルコタージュ・ホーエリート

 馬連   10-2・1・5・4・7(100)



 やりたい事だらけ、この後大忙し(大汗)頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2回6日目・おっタイム! | トップ | 2024年2回中山8日目・おっタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事