おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

3回東京3日目・おっタイム!(完全休予う日)

2017年06月10日 11時02分55秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 ブログをほったらかしの上、本日完全休予う日で、申し訳ありません。煙草を止めて、ダラダラする時間を無くすつもりだったのですが、夕飯を食べて横になると、寝てしまっているんだよね。
 でも月曜日は、久しぶりに石野 真子様が、夢に登場してくれましたが。

 そして水曜日、真子ちゃんに会いに行って来ましたー!女優・黒木 瞳監督で、真子ちゃんが主演の短編映画「わかれうた」の完成発表会が、真子ちゃんが2度ディナーショーをした恵比寿Act Squareで行われ、出待ちをしに行って来たのです。

 

 オレンジさんが行かれると言うので、仕事帰りにしか行けない、私の出待ちをご一緒してもらう事に。出入り待ちするファンは、私とオレンジさんだけかと思ったら、Oさん夫妻も駆け付けてました。後、黒木 瞳ファンの女性二人組、この方たちも、粘り強かったですねえ。
 オレンジさんやO夫妻は15時頃からで、私は18時20分頃合流しました。真子ちゃんは、更に早く入られたようで、入り待ちは残念。

 

 片付けは始まりましたが、メディア取材があるため、何時出て来られるのか分かりません。

 

 日もとっぷりと暮れちゃいました。


 発表会の様子はコチラ⇓
https://www.youtube.com/watch?v=aC0V1iyMxY0


 マネージャーさんが出て来られ、「長らくお待たせしました」と声掛けしてくれ、車を取りに向かわれました。20時近くになって、真子ちゃんお帰り。皆で、お疲れ様ー!
 真子ちゃんは笑顔で、「来てくれてありがとー!」 こう言っていただけただけで、天国行き気分です。出待ちは迷惑がられるかもと、一人だったら行くつもりが無かったのですが、真子ちゃんからこの言葉がいただけるなら、また是非行きたいですね。オレンジさん、ありがとー!
 帰りに、Oさん夫妻と夕食で更に楽しい時間を過ごし、帰宅。Oさん夫妻、ありがとー!待っている時に腰に来て、帰りの電車では、スネに来るしでした。
 真子ちゃんと会えた時間、トータル1分余りでしたが、行ったならではの貴重な体験でした。真子ちゃん、ありがとー!
 

 短編映画で、前後編合わせて30分弱。キュンキュンすると思います。1年間見放題ですので、皆様1週間に一度は、再生してくださいね。⇓

https://nestle.jp/wakareuta/?utm_source=20170601&utm_medium=social&utm_campaign=wakareuta



 さて、いよいよ佳境の土曜トラマ「ボク、運命の人です。」来週が最終回です。真子ちゃん演じる善恵お母さんとも、来週でお別れかー、残念。毎週、何回も再生して、やっぱりキュンキュンしたり。
 先週の予告で、山P演じる神の正体とありました。何者かをすっかり忘れていましたが、山P演じる神の正体は、誠と晴子の子供じゃないでしょうか?その子供が、未来からやって来て「神」を名乗った。だから、色々とお見通しなんじゃ?
 誠と晴子の結婚は必須条件ですが、将来二人の子供が地球を救うのだから、子供が生まれた場面まであるはず。その赤ん坊を、多分山P!が演じて、誠がビックリ!のラストと予想します。どうだろう?


         3回東京3日目・おっタイム!(完全休予う日)



 朝から、競馬のまとめをして、今日完全休予うにして、昼から待望のカラオケ~~♪子供は親とは行きたがらないのでカミさんとだけど、3時間ばかり歌って来ます!
 明日は、競馬頑張るつもり~♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年3回東京1・2日目 | トップ | 第34回エプソムC(G3)「今... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2017-06-10 17:33:34
水曜日はお疲れさまでした…さすがに長かった…けど…真子ひめ発見!で一気に元気になりましたね…新しい発見もあったし(^_^)v最高です。
返信する
カラオケいいですね。 (クロちゃん)
2017-06-11 00:01:30
もう久しくカラオケ行ってないです。

ボク運も来週で最終回ということで、寂しいですね。

でもどうなるのか楽しみにしたいと思います。

MUSIC DAYは出演が叶いませんでしたね。

生真子ちゃんに会えて、夢もみれて良かったですね。
返信する
Re:Unknown (おったい)
2017-06-11 08:17:50
私は、1時間半位だけど、オレンジさんたちは、5時間だもんね。お疲れ様でしたー。
真子ちゃんが来ている確認が出来るまで、不安だったでしょうしね。
真子ちゃんの魔法は、効き目抜群。また、元気もらいに行きましょう♪
返信する
Re:カラオケいいですね。 (おったい)
2017-06-11 08:24:42
昔に比べたら、音響も良くなったのかな?上手く歌えているように、聞こえます。
でも、点数はイマイチなんですよね。

MusicDayは、本当に残念。嵐にしやがれ、全部観ちゃったよ。あの番組、嵐ファン以外で、観る人居るのかな?
返信する
ごめんね。 (クロちゃん)
2017-06-11 14:57:41
情報を送ったせいで丸々見ちゃったんですね。

番組が終わったあとに公式ページを見れば載っていたんですがね。

石違いで石川ひとみでしたね。

ちなみに、うちでは次男が嵐好きなので結構観てますね。
返信する
Re:ごめんね。 (おったい)
2017-06-13 07:40:42
嵐にしやがれ、絶対に見る事ありませんね。

MusicDay、真子ちゃん、亀と山P、木村 文乃に、哲太も登場してのボク運枠があると思っていた。月9よりも、視聴率は良いだろうし。
日テレも、センスイマイチですなあー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事