おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

第32回エプソムC(G3)「楽逃げで大楽勝!エイシンヒカリ」

2015年06月14日 12時46分30秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 今日のMAKO’S CAFE大阪店は、どんな感じになるのかなー?東京から1週間経過したから、ディナーショー計画に進展があったのかな?等、やっぱり気になりますねえー。

 久しぶりに、競馬予想TV!を見ながら予想していたら、やっぱり楽しいね。まだ模索段階ですが、ベタ買いは止める方向で、休予うもしながらシミュレーションを繰り返して行くつもりです。


( おはようございます。
 昨日、15時半に車屋から電話が掛かって来まして・・・。何だろう?と思ったら、「作業時間なんですが・・・」って。例のタカタのエアバック問題で、リコール対象になっていて、点検の予約を入れていたのです。先週のFCイベント終了で、すっかり忘れてしまっていました。
 すっ飛んで行って、点検終了で一安心。なら今日、植え木でも刈ろうかと思ったら、雨模様。それならばって事で、急きょ気まぐれ競馬、今日の東西重賞だけやる事にします。)


    3回東京4日目・おっタイム!(休予う日)(赤馬番=私の本命)(ルロワタイム馬=該当無し)(馬番の後=推しP!


             第20回マーメイドS(G3)

 1位2(1)・13(-4)(1596)、3位3(-3)(1597)、4位6(0)(1599)

 5位5(4)(2000)、6位8(3)・15(8)(2004)、8位1(3)(2006)、9位9(3)(2009)、10位14(3)(2017)

 11位11(-1)(2024)、12位4(-2)・12(2)(2025)、14位7(3)(2026)、無印10(2)(2036)、16(3)(2040)

 牝馬限定のハンデ戦で、毎年大荒れ。過去11年のおっタイム!データで、Aグループが8回連絡み、1・2位馬が5回連絡み。Aグループのワン・ツーは1回しか無いけれど、素直に流す事が、的中への近道?

 Mペース

 ◎シャトーブランシュ
 〇アドマイヤギャラン
 ▲イリュミナンス
 △フィロパトール・マリアライト・リラヴァティ・アースライズ

 馬単   2⇔15(400・300)
       2⇔1(300・100)
       2⇔5(200・100)
       2⇔12(200・100)
       2⇔8(200・100)



             第32回エプソムC(G3)

 1位2(10)(1453)、2位6(10)(1454)、3位11(7)(1455)、4位4(0)・9(1)(1456)

 6位3(0)(1459)、7位12(6)(1465)、8位7(0)(1472)、9位8(-1)・13(4)(1480)

 無印5(3)(1494)、10(6)(1504)

 圏外1(4)(1552)

 2012年以降、競馬場別・距離別にラップの記録を付けています。舞台の東京芝1800mは、先週まで67レースのデータがあり、前半34秒台になった事が、たったの3レースしか無く、近2年は全て35秒台。
 フェスティヴタローはスピード不足で、エイシンヒカリが楽にハナ。形が決まれば、タローは追い掛けないとの事。ヒカリ陣営は、大逃げ宣言していますが、ラップデータから武豊が、前半3Fを34秒台で逃げる事は考えられず、楽逃げがほぼ確定しているのでは?

 SMペース

 ◎エイシンヒカリ
 〇サトノアラジン
 ▲フルーキー
 △ディサイファ・マイネルホウオウ・ユールシンギング

 3連単   6→2→11・12・10・5のフォメ4点、各300。
        6→11→2・12・10・5のフォメ4点、各200。



 しょぼいですが、強弱をつけたり3連単を買うと、忘れていたワクワク感が蘇って来ますね。配当は安くとも、推しP!と見解がビシビシッと決まって的中したら、競馬も盛り上がって行けそう。そして、1日の時間は増やせないのだから、生活リズムを改善して行きましょう!またね♪



( 簡単に部屋を片付けて、スッキリして気楽にやりまーす。また後で。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回東京3日目・おっタイム!... | トップ | 2015年3回東京3・4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事