おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

3回中山8日目(完全休予う日)・おっタイム!

2017年04月16日 11時43分11秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 昨日は、皐月賞どうしよう?×1でしたが、休予うする事にしました。競馬のデータ整理も溜まってしまったし、すっきり気分で、予想に向かいたいからね。
 14時から、子供の塾の進路説明会にも、出席しなくてはなりませんし。子供も、中学3年生となり、高校進学を真剣に考えないとならない時期に入りましたからね。


 昨日は、石野 真子様FCイベント「シンフォニー号サンセットクルーズ」でした。浜松町駅で12時待ち合わせでしたが、11時過ぎに到着。一番乗りして、真子ちゃんへの手紙を書いてしまおうと思っていたのですが、オレンジさん更に早く、桟橋を下見中だって!

 浜松町から日の出桟橋まで、徒歩10分程。向かう途中は人気も車気も無くて、1人だとこの先に船乗り場があるの?と、不安になりそう。首都高浜崎橋JCの下が、日の出桟橋でした。JCは良く通過しますが、下が港だとは初めて知りました。
 着いて解りましたが、個人で乗りに行く人は皆無で、はとバスツアー等団体利用客ばかりなんですね。

 

 

 シンフォニー号って何隻もあって、私たちが乗船するのは、「シンフォニー モデルナ」号でした。スタッフに聞いたら、クルーも入れて、600人位乗れるそうです。4階建てと結構大きいので、1000人は乗れるのかと思ったのですけど。

 14時半からの受付を済ますと、運命の整理券。

 

 まずまずかと思ったのですが、オレンジさんだけ大叩き、NO.130でした。きっと、来週の神戸は、良い番号だと思いますよー。

 16時頃?から乗船開始。乗ったら階段を下りて、1階部分の広間。

 

 

 ステージは勿論中央ですが、テーブル配置は横長。後ろよりも両サイドが遠くなります。

 料理は、バイキング方式。種類豊富だったんだけど、出遅れたらあんまり残ってなーい。

 

 これだけ食べれりゃ十分でしょう。お昼CoCo壱で、500g食べといたしね。


 私・Yさんは整理番号連番で、Kさんも近かったので、並んで座れました。丁度座った席が、真子ちゃんの入退場時の通り道で、最後はハイタッチーー♪ラッキー♪

 今回は2部構成で、1部は質問コーナー。箱から真子ちゃんが引いてくれるのですが、私はサッパリ当たりません。隣のYさん、読まれましたー!真子ちゃんがコチラを向いて答えてくれたので、Yさんの後ろで笑顔を受け取りましたー。サンキュー♪

 1部と2部の間、少しの休憩時間。真子ちゃんが「気持ち良いから、デッキに出てみて」とおっしゃっていたので、真子ちゃんも引かれたし、デッキへ昇ってみました。

 

 さすがサンセットクルーズ。羽田の管制塔も見ながら、素晴らしい夕陽。風は物凄く、体が飛ばされそうでしたけどね。

 戻ると、2部開始。リクエストコーナーです。

 

 本日のメニュー。ココでも、真子ちゃんが整理番号を引いてくれるのですが、やっぱり私当らなーい!競馬同様、不調期かな?
 アラー!このコーナーでもYさん、当たっちゃったよー!よって私は一番違いでのカスリー、1着3着かーって感じ。
 でもYさん、アラー!辞退しちゃっよー!質問を読まれただけで、ポスターをもらった訳ではなかったので、勿体無い。ステージに上がって、真子ちゃんと1対1でお話のチャンスだったのにー。
 Yさん、質問・リクエストと連続して当たっちゃて、幸せ一人占めーで皆さんに申し訳ないと思っちゃったそう。謙虚な良い人ですねえー。「それじゃー、一番違いの人ー(私)」とはならず、引き直し。当然当たりません。
 私がリクエストに当たったら、「空とぶお嬢さん」で、最後の一曲だったら「ワンダー・ブギ」で大盛り上がりと考えていたのですが。恋のジョギングも聴けたし、首領ジャンプも出来たし、狼・日ストと大盛り上がりだったし、良かった、良かった。

 2時間なってアッと言う間、お開きになりました。何時も通り、真子船長のお見送りがあり、何時ものプレゼントを渡し、プレゼントをいただき下船。

 

 真子ちゃんもココから下りて来るから、出待ちと思ったのですが、ダメーって追いだされちゃいました。ディナークルーズ乗船が始まったしね。

 初めに、新イベント発表がありましたー!4/30京都・高の原は、ファンミ前に発表されて、行くのを悩んでいたのですが、5/3大阪・日根野イオン、5/6埼玉・戸田ボートレース場。
 そして、8/6サマーコンサート、何時もの新宿Reny。日曜日で、「皆さん次第で、2回やっちゃおうかかな」だってー!!アイドル時代は、2部制当たり前でしたが、大丈夫かなあー?お忙しいせいか、少し痩せられた印象も持ったし、オレンジさんは「疲れているみたい」と言ってました。盛り沢山のイベント、嬉し過ぎるけれど、今日もドラマ撮影で、真っただ中のインストアとか大丈夫なのかなあー?ちと、心配。


 真子友と、浜松町駅方面へ移動して、北海道居酒屋で打ち上げ。少し遅れて来られたOさんご夫妻。Yさんに続いて、コチラにも居ました引きの強い人!

 

 私にも巡って来ますようにと、撮らせてもらいました。

 今回も、新しく真子友も増えて、最後まで大盛り上がりで、午前様の帰宅となりました。遅れに遅れてますが、噂のLINEも教えてもらって、よく解らずでスタートしたのですが、いきなり数人からメッセージが入ったりで、ちょっとビックリ。デジタル音痴だけど、使いこなせるかな?


                  第77回皐月賞(G1)(前々日発売)

 1位11(1585)、2位15・18(2003)、4位17(2005)

 5位12(2012)、6位16(2013)、7位3・5・7・13(2017)

 11位8(2019)、無印4・10(2032)、1(2033)、9(2036)、14(2039)、2・6(2042)



 皐月賞も、楽しみですね。イベント続きで、競馬の方は疎かになりそうですが、幸運は私の近くまで来ているみたいなので、順番が来る事を祈っときます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回中山7日目(完全休予う日... | トップ | 2017年3回中山7・8日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き? (クロちゃん)
2017-04-16 16:57:48
オレンジさんが130番とは後方だったんですね。

どうせなら131が良かったでしょうに・・・。

その点57番は可もなく不可もなくってとこでしたね。

ハイタッチとかラッキーでしたね。

楽しいイベントでなによりでしたね。
返信する
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2017-04-16 21:52:21
お疲れさまです(^-^ゞ 先にかえってすみません…先行しすぎて疲れてしまいました…万歩計15000歩オーバーでした。130番でノックアウト寸前でした…立ち見で見れて楽しかったです…野球も見切り席だから慣れてますけど…神戸に期待します。私はオレンジ聴けたから…神様いるのかな?
返信する
Re:引き? (おったい)
2017-04-16 22:19:08
整理番号は、オレンジさんらしくなかったと思いました。でも、神戸に行かれるのはオレンジさんだけなので、きっと次は若番のはず。

57番で入れたけど、結構埋まっている印象を受けちゃって。
Yさんじゃなく、Sさんかな?二人で何も考えずに座ったら、通り道でした。
返信する
Re:Unknown (おったい)
2017-04-16 22:25:11
オレンジさん、朝早かったもんねえ。それで130番だから、余計ガックリ来ちゃったね。

でも、私はオレンジが来て、良かったねー。

神戸に行かれるのは、オレンジさんだけだったから、きっと前触れだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事