おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2024年2回中山1日目・おっタイム!&予想

2024年02月24日 11時33分01秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 ラジオでは、文化放送が好きで、平日仕事外回りの時に聞いています。午前の3時間番組「おとなりさん」が、3月で終了。2年前野村邦丸さんの「くにまるジャパン」から替わった時は、ショックでしたが、ようやく馴染んで来たところ。坂口 愛美アナも良い感じで頑張っていたので、残念。聴取率とやらに、四苦八苦している印象はありましたが。
 年末に番組終了が発表された時は、やはり淋しさに襲われました。そして、この度改編内容が発表されたのですが・・・。「おとなりさん」の後11時から2時間放送されていた「くにまる食堂」を、9時からの4時間番組に!金曜日は、水谷 加奈アナをメインにすると!!加奈ちゃんは、私の一推しアナだし、邦丸さんも大好きなので、私としては嬉しいけれど・・・。
 でもねー、またまた邦丸さん、加奈ちゃん頼み。吉田 照美さんも含めて、30年もこの3人頼みの印象。文化放送は、大丈夫なのか?と思ってしまうのですが。
 聴取率調査も不透明だし、振り回される番組は、大変だ。10年位の長い目で、見て良いのにと思うのですが。



( こんばんは。

 2/18(日)は、太田 裕美ちゃん・ラブリーズコンサートへ。ご近所ヒロミストさんに乗せてもらっての楽チンチン。途中で1ヒロミストさん、現地で真子友ヒロミストさん合流。他にも遠くから、久しぶりな感じのヒロミストさんも。
 天気は良いのですが、暖かいのか?寒いのか?難しい天気。

 

 土浦・歌園コンサートでは、入り待ち失敗しましたが、今回は先着♪ラジオ生放送から会場入りのイルカさんでしたが、裕美ちゃんより先に到着。道を挟んで逆の歩道から、楽屋口を見る形でしたが、わざわざ渡って来てくれて、握手をしていただきました。コロナ禍が去って、超神対応が復活ですね♪
 裕美ちゃんも、車を降りてから、楽屋口まで徒歩で、何度か手を振っていただきました\(^o^)/入り待ち大成功で、近くのガストへ腹ごしらえに。

 他に、初裕美ちゃん真子友さん2人いらして、ご挨拶出来ました。そう言えば、珍しく週10さん居なかったな(笑)

  

 

 3列目の良い席\(^o^)/裕美ちゃん・NHK朝ドラ「さくら」全話再放送の話をされ、嬉しそう。季節的に「桜月夜」も、聴けました。
 イルカさんも、ニューアルバムから歌ってくれて、良かったです♪終了してから、出待ちしましたが・・・まあー良いや。


 翌朝、喉が痛い!数年ぶりに、風邪引いちゃったよ。全く熱は出ませんでしたが、今日になってもグズッてます。何だか、テンションもダダ下がりで、何とかせにゃ。)



     2回中山1日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)

  9R 1位2(2141)、2位3(2144)、3位4・5(2147)

     5位1(2159)、6位7(2160)、7位6(2178)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!

 Sペース

 ◎リアレスト
 ○ターコイズフリンジ
 ▲マイネルフランツ
 △クリスマスパレード・ドンアレス

 3連複   2・3・4(500)



 10R 1位4(1464)、2位9(1477)、3位11(1478)、4位6(1481)

     5位12(1482)、6位8(1484)、7位7(1488)、8位3(1489)、9位5(1492)、10位2(1493)

     無印1(1502)、10(1507)

 Sペース

 ◎シュタールヴィント
 ○エープラス
 ▲マイネルニコラス
 △ネイビースター・モンタナアゲート・ヴィゴラスダンサー・ラエール

 馬単   4⇔12(400・300)
      4⇔8(300・100)
      4⇔1(300・100)
      4⇔2(200・100)
      4⇔7(100・100)



 11R 1位7(1329)、2位6(1331)、3位2・11(1336)

     5位5(1335)、6位1(1338)、7位10(1339)、8位3(1341)、9位4(1344)、10位9(1348)

     11位8(1358)

 おっタイム!1位・2位、同枠隣同士レース!!!!!!!!

 SMペース

 ◎ホウオウラスカーズ
 ○ニシノスーベニア
 ▲ニシノライコウ
 △ディオスバリエンテ・スズハローム・ブランデーロック・センタースリール

 馬単   7⇔2(300・200)
      7⇔5(300・200)
      7⇔11(300・100)
      7⇔1(300・100)
      7⇔6(100・100)
 3連複   7・2(2頭軸)→5・11・1・6・9(300)



 12R 1位12(1110)、2位13(1114)、3位10(1117)、4位2(1118)

     5位3・4(1119)、7位6(1123)、8位14(1125)、9位16(1127)、10位5(1128)

     11位8(1129)、12位1・11(1130)、14位9(1137)、15位15(1139)、16位7(1146)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!

 Hペース

 ◎チュウワスプリング
 ○プリティインピンク
 ▲クリーデンス
 △エレガントムーン・カンザシ・ゴキゲンサン・メイデンタワー

 馬単   13⇔2(400・200)
      13⇔3(200・200)
      13⇔12(200・200)
      13⇔10(200・200)
      13⇔1(100・100)
 3連複   13・2(2頭軸)→3・12・10・1・15(300)



 良い週末をーー♪


( 昨日、株価がバブル時代の最高値を、34年ぶりに更新と、ニュースになっていましたね。昨年末、大黒 摩季ちゃんディナーライブで、バブルへGO!して来て、バブル時代が恋しくなりました❤

 

 下手な予想続きだった東京開催も、おっタイム!は平均通り。
 明日は重賞はありませんが、バブルへGO!出来るおっタイム!になりました♪予想も馬券も、春一番となってくれませんか?良い夢を見ながら、体調もテンションも回復しますように。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1回東京8日目(完全休... | トップ | 2024年2回中山2日目・おっタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事