おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2020年4回東京4日目(完全休予う日)・おっタイム!

2020年10月18日 15時03分46秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 なごみーずライブ中止による、チケット代返金が。

 

 それから、ライブハウス・天窓の閉店。コレは、衝撃でしたねー。毎年12月恒例になっていた、はるの まいちゃんと立石 純子ちゃんお二人によるクリスマスコンサート。今年は開催されるのか?時期的に、そろそろ発表かと思っていたところだけにねー(泣)新コロが無ければ・・・・・。

 http://otonami.com/news/thank-you-for-giving-me-so-much-love


 そんな中でも、お報せは続々と届きでして。
 先ず浜省。11月にミニアルバム発売に続いて、12月はBlue-Ray発売。

 https://www.sonymusic.co.jp/artist/ShogoHamada/info/522914


 大黒 摩季ちゃんは、次から次へと確変状態\(^o^)/初ミュージカルだって!!!(驚)

 https://www.chikyu-gorgeous.jp/the-prom/


 そして今日になって、超英雄祭にご出演。

 https://www.tv-asahi.co.jp/saber/eiyusai2021/



 私は、競馬をやれる時が来るのだろうか?段々と、自信が無くなって来ました(汗)
 今日夕方は、年に一度の石川 優子ちゃん♪

 http://popconage.com/

 過去のポプコンエイジで歌った事の無い曲を歌われると情報があり、ワクワク高まります。


 そして、ついさっき\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 摩季ちゃんは、昨日のPHOENIXツアー3日目・宮城から、今日は福島と連チャン。
 夜走りお七だってー!!(笑)

 https://twitter.com/m_ohguro/status/1317504824422801408?s=20


 さっきは、コッチですね♪
 
 https://twitter.com/ohguromaki_fc/status/1317675674102947843?s=20


 居酒屋「摩吉」福島店に、女将さん(摩季ちゃん)ご来店でーす♪1週間前に摩吉で、6人位で話していた事が、もう実現(驚)仙台から福島へ深夜移動の上、100倍返し連チャンライブの直後でお疲れでしょうに、ファンの想いに応えてくれる素早さ。直ぐにお帰りは当然ですが、摩季ちゃんと一緒に「お疲れちゃん乾杯」、嬉し過ぎますねえー。

 



     4回東京4日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)



          第25回秋華賞(G1)

 1位13(1595)、2位9(1596)、3位8(2000)、4位2(2003)

 5位7(2006)、6位4・14・17(2008)、9位10(2009)、10位11(2010)

 11位1(2011)、12位3(2013)、13位12・18(2015)、15位5・15(2016)、17位16(2023)

 圏外6(2064)



 ファンの声が届く速さ。摩季ちゃんの場合、光の速さ並みですね♪日本一・世界一どころか宇宙一に、震えてます。

 もう風呂溜めて、ポプコンそしてメインイベント摩吉に、備えまーす♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年4回東京3日目(完全休... | トップ | 4回東京5日目・第23回富士S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事