☆おつるまむが☆

我が道を行くおつるのマンガ。
©2006 Otsulu All rights Reserved.

セルフパフパフ♪

2006-10-14 21:39:00 | 4コマ
鋤のポーズは喉の奥が潰される感じがして、
呼吸が苦しくなる人が多いみたいですけど、
おつるは喉うんぬんじゃないのね。

時々ないよりはあった方が良い
慰めてくれる人がいますが、
じゃあアンタ、
ぶらさげてみれば?

と言いたいです。
ブラってサイズupすると値段もupするんだぜ?
乳って大半が脂肪だから、コレで体脂肪率上がってるんだぜ?
5分以上うつ伏せになってると、呼吸困難になりかけるんだぜ?
ノーブラで走ると、乳の重さで筋や血管が切れる恐れがあるんだぜ?
超損してるし、超危険と隣り合わせじゃん!!

乳が重いと、自然と肩がごっつくなるようです。
なので巨乳グラドルもいかり肩だったり、肩幅広い子が多いじゃん?
華奢なアイツはシリコンかね?

↓ランキング参加中!
アイツがわかった人はクリック♪
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (furuはうす)
2006-10-15 17:17:13
おつるさん、お久しぶりです。



う~む、巨乳ってそんなに損なんですね・・・



でも、男から見ると絶対否定はされないと

思いますよ>巨乳



頑張って下さい!←なにを?^^;



(^^)/

返信する
頑張ります!なにを? (おつる)
2006-10-15 17:49:16
おつるリサーチによると、

細川ふみえとか巨乳グラドルが当たり前のように出始めて、

それに見慣れた1970年代生まれ以降の男子は、

あまり巨乳願望も強くないようで。

って何をリサーチしてるんだ、私は!!

ま、落としたい男がいたら武器にもなるかもしれないし、

自分の身体なので、長くお付き合いしていきますわ。
返信する

コメントを投稿