中央営業所の1541はリアのみの装飾。トヨタカローラ大分から発売中のセダン「カローラ・アクシオ」がラッピングされています。一般的なマイカーがバス広告に登用される例は、ネッツトヨタ大分の「bB」に続き2例目。公共交通の車体にマイカーのPRというのも、少し複雑なところではありますが・・・
この他、NTT西日本大分支店(大分22か1540)、ウィンググループ(同1946・1448等)では広告主は同じながら、デザインを大幅に変更したラッピングが新たに施されました。
新系統番号に関する画像紹介も考えていましたが、それについては来年、何らかの形での紹介を予定しています。というわけで、今年のPICTURE BOXはこれにて打ち止め。2007年以降もできる限り活用していく予定なので、是非ご覧になってください。
この他、NTT西日本大分支店(大分22か1540)、ウィンググループ(同1946・1448等)では広告主は同じながら、デザインを大幅に変更したラッピングが新たに施されました。
新系統番号に関する画像紹介も考えていましたが、それについては来年、何らかの形での紹介を予定しています。というわけで、今年のPICTURE BOXはこれにて打ち止め。2007年以降もできる限り活用していく予定なので、是非ご覧になってください。